2013年04月17日

岩橋です。

かなり久しぶりに更新します。今日からFacebookも初めてみました。スローペスだけど頑張って見ます。
posted by アルマ営業マン at 13:37| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

復活!

昨年、HPのリニューアルが完了していたのに、ブログをすっかり忘れていたあせあせ(飛び散る汗)ので今年からまた復活!
見てみるとちょうど一年前にうちのスタッフが「あけおめ」記事を書いて依頼。。。更新されておらず、、、たらーっ(汗)
新たな気持ちで今年は更新して行こうわーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)

posted by アルマ営業マン at 17:16| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は真面目に ブログしてみようと思います。

posted by アルマ営業マン at 18:25| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

連休

友達が第一子を出産したので、連休に広島まで見に行ってきました。
まだ生後7日目の男の子でしたが、顔立ちもはっきりしていて、とっても可愛かったです。
帰りに広島のお好み焼きを堪能して帰ってきました。

私も早く家族を持ちたいなぁ〜と思いました。
posted by アルマ営業マン at 19:15| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

お盆休み

アルマのお盆休みは 8月13・14・15・16になりました。

アルマのお盆休みはお休みとなりますが 急用な方はお電話頂ければ

携帯に転送されますので ご安心ください。。


お盆休みまで頑張って ゆっくりしたいと思います。

posted by アルマ営業マン at 18:13| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

お昼ご飯

今日は コンビニのざるそばをいただきました。
結構あっさりで 美味しかったです。
Image767.JPG

夏バテしそうなんで 週末には吉塚うなぎに行く予定です。

posted by アルマ営業マン at 19:17| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

夏バテ・

早くも夏バテ・・
歳のせいか? 根性不足のせいか?

早めに帰ります。
posted by アルマ営業マン at 18:44| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

圧倒

今日は大塚家具に打ち合わせに行ってきたのですが

リバレインの前には 山笠の飾りが展示してありました。

素晴らしさに圧倒されます。

この山が人の手で 動くなんて 凄いと思います。。

Image766.JPG
posted by アルマ営業マン at 18:36| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

メンテナンス

昨日、イベントが終わって紫外線で傷んだ髪のメンテナンスに行ってきました。
初めて美容室でトリートメントをしてもらったんですが、これがまた「つるつるぴかぴか(新しい)
韓国で使用されているとのことで、いつも丁寧に髪のことを説明してくれるので、
すごく勉強になりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by アルマ営業マン at 18:56| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一休み・・

Image764.JPG

今日はお昼から2時間だけ 時間が空いたので 免許証の更新に行ってきました。
時間がきわどいタイミングでしたので お昼は会場にて パンを3分で食べました。
時間の短縮です。

posted by アルマ営業マン at 18:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

